fc2ブログ

M*M Blog

日々のmurmur・・・コメント・TBはスパム多いため承認制です。
自分が許せない・・・((ーー;)
大ショック。

あ、今日はDLのプレミアですねー

いやいや、そんなことよりもー!!!
昨日(?)キングズクロスで撮影があったようですー!!!

思いっきり通りましたよ。キングズクロス

買い物行くときの通り道なんですよー!!!
もう大ショック。
通ってないなら諦めがきくのにー往復2回も
通っていて異変に気づけーーーーーっ自分。
まぁShutoutしての撮影だからどうせ見れないだろうけど・・・

でも・・・

でも

でもっっ!!!

見たいと思うのがファン心理。
今日も通る予定だけど残骸(何?)ないかな(笑

よく分からないんだけど撮影って平日やらない?普通?
人が増える週末にやるってどうなんだろう・・・
ちなみに私の住んでいる北部は土日は地下鉄ストップします。
まぁこの国日曜日働く人少ないからねー

Thanks for the tipVeritaserum
スポンサーサイト



thame:特撮・SF・ファンタジー映画 genre:映画
HarryPotter | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ドライビングレッスンプレミア | home | Regent Street Festival >>
Comment

管理者にだけ表示
それはせつないね~~~~~!!!
でもきっとそこで見れなかった分DLでは。。。
って本当にうらやましいなあ!
めっちゃ日記更新楽しみにしてますv
2006/09/04 Mon| URL | Ginny [ edit ]
ただいまー!!
今まさに帰ってきましたよ♪

最高でしたー!!!
ハリーポッターのプレミアみたいに
大規模でないからもうし放題(何?
2006/09/05 Tue| URL | ako [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22 Sat| | [ edit ]
Trackback
| home |